ブログ

 5月20日(月) 強風

2019年05月20日2件のコメント

*鳥取は朝から凄い強風だった。境内の楠木の葉や枝が吹き飛ばされて、境内が掃き掃除したかのように 😯

枝が折れて落ちてるし、自転車は転倒してるし、あとの掃除が大変だ 😥

強風には気をつけたいが、家庭内の風当たりにも気をつけたい・・・ 😛

ごみが吹き飛ばされて

ごみが吹き飛ばされて

折れた楠木の枝

折れた楠木の枝

自転車が・・・

自転車が・・・

 5月20日(月) 強風 への2件のコメント

  1. えん! より:

    午前10時過ぎ岡山の方でも
    20メートルを超える風が吹き荒れて・・・
    飛ぶは!
    落ちるは!
    倒れるは!たいへんですね〜!

    • admin より:

      都住職です!
      とくに、山を背負っていると大変ですよね。
      気をつけてくださいね!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です