ブログ

6月 9日(日) 母を連れてドライブ

2019年06月09日4件のコメント

*今日も読売新聞に『花まつりライブ』の記事を掲載して頂いた(^。^)  結構、見ましたよ〜と言われる方が多く、先日は米子から来たお寺さんも見ましたよと言っておられた。ほんとに有難い事だ(^。^)

読売新聞さん

読売新聞さん

*午後、天気が良かったので母を連れてドライブ 🙂

鳥取道を平福で降りて、宿場町平福の蕎麦屋『瓜生原』さんへ。 🙂

川の見える『川座敷』で蕎麦を食べていると、ちょうどスーパーはくと号が通りかかったので写真を撮ろうとしたが間に合わず・・・。でもほどなくして各駅停車の汽車が来たのでこれはパチリと 🙂

その後、檀家さんから粟倉町に花の綺麗な所があると聞いていたので行こうと思い場所を尋ねてみると、花はすでに散りましたとの事だった。残念だった 😥  でも青空の元、程よい距離のドライブが出来てよかった 🙂

母と奥さん

母と奥さん

瓜生源さん

瓜生源さん

お蕎麦

お蕎麦

汽車

汽車

6月 9日(日) 母を連れてドライブ への4件のコメント

  1. えん! より:

    美味しそうなお蕎麦ですね〜!

    お母さまがお元気で、羨ましいくらいです!
    たくさん親孝行してあげてください!

    • admin より:

      都住職です!
      お陰様で、なんとかです。
      親孝行は3歳までですんでいるそうですよ!

  2. えん! より:

    もう3歳過ぎましたか?

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です