ブログ

 7月 2日(火) 会議を終え浅草寺

2019年07月02日2件のコメント

*宗務院での会議を無事に終えて、今日は浅草の浅草寺にお参り(^^)

浅草寺は天台宗系の単立寺院で東京都内最古の寺。大勢の参詣者で賑わっていたが、ほとんど外国の方(^_^)

ご朱印帳を書いてもらい、着物を着た外国の方と言葉はあんまり通じなかったけどカシャッと(^。^)

境内からスカイツリーが見えた(^。^)

ビートたけしの浅草キッドで♬お前と会った〜仲見世の煮込みしかないくじら屋で〜♬と歌われた『もぐら屋』へも行ってみたが開店前だった。

似顔絵を描いてくれるお店があったので描いてもらったが、なんか微妙〜^ – ^

雷門

雷門

仲見世の〜

仲見世の〜

スカイツリーが見えた

スカイツリーが見えた

浅草寺

浅草寺

怪しすぎる・・・

怪しすぎる・・・

くじら屋で〜

くじら屋で〜

似顔絵

似顔絵

 7月 2日(火) 会議を終え浅草寺 への2件のコメント

  1. えん! より:

    似顔絵、よく似ているではありませんか!

    浴衣美人は、China? or Korea? かな?

    • admin より:

      都住職です!
      はい。似てるそうです・・・。
      そのようです。言葉は通じませんでしたが、心は通じました。
      通じたはずです・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です