ブログ

 7月 3日(水) 準備

2019年07月03日2件のコメント

*明日、さざんか会館で営まれる『鳥取市戦没者慰霊祭』の準備と打ち合わせに行って来た。

行ってみると祭壇などの準備はほぼメモアールイナバさんのほうでしてくださっていて、おもに法要打ち合わせなどさせて頂いた。我々お坊さんはともかく、献花される方が「緊張します~」と言われながらなんどもリハーサルをされていた。

祭壇

祭壇

祭壇の確認

祭壇の確認

献花のリハーサル

献花のリハーサル

受付準備

受付準備

 7月 3日(水) 準備 への2件のコメント

  1. えん! より:

    献花のリハーサル?
    どこぞで見たような?

    わたしの気の所為でしょうね!

    • admin より:

      都住職です!
      今回は、ちゃんと前日から役割は決まってました。
      当たり前ですよね。普通は・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です