ブログ

 7月 5日(金) お話し

2019年07月05日2件のコメント

*『社会福祉専門学校 小林学園』さんで1時間半ほどお話をさせて頂いた。

お坊さんが来ると聞いていた生徒さん達は、おそらくイメージしていたお坊さんの姿とちがい怪しまれた事だろう 😛

怪しい話しになったにも関わらず聞いて頂いて質問までしてもらい。私のほうが勉強させていただいた。有難い事だった。

生徒さんは頑張っている生徒さんにあやからせて頂いて私も頑張りたい 🙂

有難うございました 🙂

怪しいお話し

怪しいお話し

怪しいお話し

怪しいお話し

小林学園

小林学園

 7月 5日(金) お話し への2件のコメント

  1. えん! より:

    お話しのお題は?

    さすが鳥取、冒険してますね!

    • admin より:

      都住職です!
      お話は、生と死についてだったかな。
      死ぬまで行きましょうと話して来ました!

      大冒険です。

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です