ブログ

 7月 7日(日) キルト展

2019年07月07日2件のコメント

*母をつれて、保護者同伴の元、市内の『やまびこ館』で開催されている『キャッシー中島 キルトの世界』を見に行った。

キャッシー中島さんのが 様々な思いを込めてつくった作品の数々は素晴らしかった 🙂 感動した 🙂

つくり方が少し体験できるコーナーがあったけど、細かい作業でとても私には・・・ 😥

母も喜んでいたようなので、良かった良かった 🙂

入口

入口

入口

入口

これは撮影OKな作品

これは撮影OKな作品

つくり方

つくり方

 7月 7日(日) キルト展 への2件のコメント

  1. えん! より:

    キルトは面白そう!
    ぜひ体験して見たい!

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です