ブログ

 7月 8日(月) 音楽祭

2019年07月08日2件のコメント

*夕べ、パレット鳥取市民交流ホールで開催された知人が出演する『♪とっとりまちなか音楽祭 WONDER REVOLUTION VARIETC ROCK LIVE 2019』を聞きに行った。

次から次に繰り出すアマチュアロックバンドの演奏は素晴らしくいずれもアマチュアとは思えないうまさで大盛り上がり 🙂

やはり生で聞く音楽は迫力があって、 楽しいひと時を過ごさせてもらった。鳥取の音楽シーンもなかなかのものだ 🙂  元気をもらって帰途に着いた 🙂

♪離したくはない~♪

♪離したくはない~♪

うなるギター

うなるギター

女性ボーカルも凄い!

女性ボーカルも凄い!

ラストのバンド

ラストのバンド

*今日から、若桜町の蓮教寺の和式トイレを洋式トイレに変える改修工事が始まる事になり。蓮教寺へ行った。

今週中には工事が終わるとの事なので、17日の『妙見さん祈願祭』には新しいトイレとなる。有難い事だ 🙂

改修工事が始まる

改修工事が始まる

蒸し暑い境内

蒸し暑い境内

 7月 8日(月) 音楽祭 への2件のコメント

  1. えん! より:

    ライブはイチゴイチエですから・・・!
    楽しくもあり、残念もあり・・・かな?

    ラストのバンドのボーカルの方?
    難しそうな顔をされてますね〜!

    • admin より:

      都住職です!
      そう一期一会だから面白いんですよね!
      ぜんぜん難しくない方でしたよ。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です