ブログ

 8月 4日(日) 参列

2019年08月04日2件のコメント

*友人のお母様が亡くなられお通夜に参列させて頂いた。浄土宗さんなので、ナムアミダブツナムアムダブツとお唱えさせて頂いた。

私は、いつもこのような場合、礼服を着用して参列させて頂く。席に座りながら、いつもこんなふうに見られているんだなぁと思いながら参列させて頂いた。我が振り直せでなにかと勉強になる事が多い。有難い事だった。

いつもお元気なお母様で、お母様のつけられた漬物は絶品だった(^。^)

JA葬祭さん

JA葬祭さん

 8月 4日(日) 参列 への2件のコメント

  1. えん! より:

    我がフリ直せ❗️

    なかなか出来ないですよね〜❗️

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です