ブログ

 8月 8日(木) 峠を越えて

2019年08月08日2件のコメント

*早朝より若桜町根安から香田そして標高390メートルの山志谷峠を越えて八頭郡落岩地区、そして午後は鳥取市郊外は数軒お盆経に巡拝した。

80歳を越えて元気に1人暮らししておられるおばあちゃんから今年も新聞紙で作られた手提げ袋をいただいた。おばあちゃんが「天気も世の中も、いったいどうなっってるんでしょうな~。ほんとにどうにもなりませんな~」と嘆いておられた。まったくその通りだ・・・ 😥

根安地区R29沿いの川

根安地区R29沿いの川

山志谷峠標高390メートル

山志谷峠標高390メートル

見事な袋

見事な袋

 8月 8日(木) 峠を越えて への2件のコメント

  1. えん! より:

    根安地区にはキレイな清流が流れているのですね〜!
    見ているだけで涼しく感じます!

    • admin より:

      都住職です!
      フェイスブックにあげたら、飛び込みたいって人がいました。
      だがしかし、ここはなんか大蛇伝説があるんだそうです・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です