ブログ

 8月21日(水) ようやく

2019年08月21日2件のコメント

*学成寺の『お盆施餓鬼法要』をお勤めさせていただき、ようやく今年のお盆行事が終わった。

今年も38℃越えの猛暑日が多くほんとうに大変だったが、なんとか無事にお盆経回りと施餓鬼法要を勤めさせて頂く事ができてほんとにほっとしている 🙂

沢山の方が、いろんな思いを込めて手を合わされる。お盆ってほんとにいい行事だと思う。また来年も元気に勤められるように頑張りたい 🙂

ようやくセンター

ようやくセンター

散華

散華

お焼香

お焼香

 8月21日(水) ようやく への2件のコメント

  1. えん! より:

    暑い中お疲れ様でした!

    それにしても、ヤバイ顔ぶれですね〜!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です