ブログ

 9月 4日(水) いよいよ

2019年09月04日4件のコメント

*いよいよ『第52回中央教化研究会議』が始まった。

初日の今日は現代宗教研究所長の三原正資上人の「死の宗教 生の宗教」という基調講演に始まり、続いては当研究職嘱託で山口県立大学教授の鈴木隆泰上人の「法華経から見る日蓮聖人降誕の現代的意義」というお話。さらに立正大学名誉教授中尾尭文先生による「歴史から見た日蓮聖人」という講演。その後分散会が行われた。

分散会で思ったけど、参加者はみんな管区の代表としてきてるので、優等生の発言をしようとして難しい言葉の羅列が多すぎる(*_*)

運営側としては、もっと素直な現実味のある意見が出るように促したいが、なかなか・・・

分散会

分散会

意味不明

意味不明

分散会マイク係

分散会マイク係

 9月 4日(水) いよいよ への4件のコメント

  1. えん! より:

    マイク係さん自ら発言したいところでしょうね!

  2. えん! より:

    それも御一興ではないですか!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です