ブログ

10月14日(月) 学成寺お会式

2019年10月14日4件のコメント

*学成寺の『お会式法要』をお勤めさせて頂いた。

法要後、亡くなった後でも日蓮の弟子と名乗ってください。必ず手を差し伸べますから安心してくださいという日蓮聖人の残された言葉を引用して、最後の部分の、”だだし各々の信心(行い)によるべく候” ここが大事なんですよねとお話ししたが、私には耳の痛い言葉だった。

法要前

法要前

法要

法要

法要

法要

10月14日(月) 学成寺お会式 への4件のコメント

  1. えん! より:

    今日も7ショット!
    ヤバイです!

    皆さん冬物ですよね〜?!
    暑く無いですか?

  2. えん! より:

    出座のメンツ!(失礼しました)
    言い直して
    出座の方々が、所長に宗会、会長・・・
    ありえないメンツ!(またしても失言)
    ʅ(◞‿◟)ʃ

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です