ブログ

10月25日(金) 難しい・・・

2019年10月25日2件のコメント

*『第20回教化学研究発表大会』に出席中(スタッフとして)。

難しいそうな研究発表が延々と続く 😥

「寺院における婚活活動ー未信徒教化の視点から」
「伝わるからだの探求 無縁思考」
「瞑想文化が世界に受容された背景について、仏教、ヨーガからマインド  フルネスまで!」
「輪廻転生はとのように説かれるべきか」
「出雲大社の法華経」
「七面天女授与の鐺 本化別頭佛祖統紀 」
「使い捨てプラスティックと子供達の教育について」

などなど、まだまだ続く・・・ 😥

始まった

始まった

発表

発表

 

プログラム

プログラム

10月25日(金) 難しい・・・ への2件のコメント

  1. En より:

    30秒で寝てしまいます!

    皆さん凄いですね!
    こんな事が解るのですか?
    私にはムリ!

  2. admin より:

    都住職です!
    みんなすごいと思いました。
    いい話もありましたが、現実味がなかったり自分の意見を述べるだけだったり・・・。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です