ブログ

11月20日(水) 若桜町

2019年11月20日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺へ掃除にいった。お寺に着くとお檀家のおばあちゃんが寒い中にも関わらず境内の掃き掃除をしてくださっていた。有難い事だ。

今日の若桜町の気温は8℃。寒かったが、本来はこれが普通 😉

気温が低いのでカメムシさんはお隠れのようですうヒキしかお目にかからなくてヤレヤレ 😆

並びにある西方寺さんの銀杏の木が見事に綺麗だった。が、葉が落ち始めると大変・・・ 😥

お寺の鐘を鳴らして若桜町を後にした。

掃除

掃除

雨の境内

雨の境内

見事な銀杏

見事な銀杏

*午後、行きつけの『ヘアメイク平尾』へ散髪に行った。

もちろん今回も頭皮のスカルプケアをしてもらった。

頭皮の常態はとても良好との事だったが、少し乾燥気味との事だった。

人間も乾燥しないように心がけたい 😛

平尾さん

平尾さん

頭皮・・・

頭皮・・・

11月20日(水) 若桜町 への2件のコメント

  1. えん! より:

    銀杏?イチョウ?
    実はなるのかな?

    平尾のあとの小さい「サ」はなんですか?

    • admin より:

      都住職です!
      実はなるのかわかりません・・・。
      間違いでした。
      いつも有難うございます。

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です