ブログ

11月21日(木)お勤め

2019年11月21日2件のコメント

* JA八東清香苑さんのホールにて、行年86歳で旅立たれた男性のお葬儀をお勤めさせていただいた。

お元気な頃は、よくお寺の行事にお参りされ、ご都合の悪い時は、おしょうにんさん。すんません。こうこうで今回はお参りできんですがと、わざわざ電話してこられ、とても丁寧な方だった。遺影を前にそんなに時折々のお姿が思い浮かんだ。

孫さん、曾孫さんにも送られて賑やかなお別れだった。

お勤め

お勤め

11月21日(木)お勤め への2件のコメント

  1. えん! より:

    お坊さんみたいな方?
    ですか?

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です