ブログ

11月29日(金) ナリジブ研究会

2019年11月29日2件のコメント

*『「なりたい自分」になる事で鳥取を活性化しよう第80回ナリジブ研究会』に参加した 🙂

今回は『牛乳パックも美しく大変身!!』と題して牛乳パックと和紙を使って小物入れを作成した 🙂

指導を受けながら細かい作業に悪戦苦闘しながら小物入れを作成した 🙂

作業も大変だったけど、先生は「それも楽しいんですよ」と言われていたが、その準備となる下ごしらえがもっと大変だったと思う。

先生の指導のお陰で見事!?な作品が出来上がり物つくりに感動する楽しいひと時だった 🙂

毎月1回開催される『ナリジブ研究会』もなんと80回目 🙂

凄いことだ。これからも続けていただきたい!

始まった

始まった

準備された材料

準備された材料

作成開始

作成開始

六角製が難しい

六角製が難しい

蓋はさらに難しい

蓋はさらに難しい

ボンドで和紙を貼っていく

ボンドで和紙を貼っていく

完成まじか

完成まじか

完成!

完成!

素晴らしい!自画自賛!

素晴らしい!自画自賛!

11月29日(金) ナリジブ研究会 への2件のコメント

  1. えん! より:

    指を動かすことが大事なのです!
    ボケ防止!

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です