ブログ

11月30日(土) タイヤ交換

2019年11月30日2件のコメント

*暖冬予想だし、ちょっと早いけどなぁと思いながら車のタイヤをスノータイヤに交換した。

昔は自分で替えていたが、タイヤを持ち上げて腰を悪くしたことがありそれ以来業者さんにお願いしている。

タイヤは命を乗せていてとても重要なので交換だけでなくホイルバランスを取ってもらったり点検もしてもらっている 🙂

これでいつ雪が降っても大丈夫 🙂  沢山降りますように、山には 🙂

だんだんと人間も点検が必要なお歳ごろになってきているが・・・ 😛

タイヤ交換へ行った

タイヤ交換へ行った

11月30日(土) タイヤ交換 への2件のコメント

  1. えん! より:

    ホイバランスて?
    ホイルバランスの事ですか?

    モチロンギュ!

えん! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です