ブログ

12月 3日(火) 丸 9年!

2019年12月03日2件のコメント

*毎日更新を続けている学成寺ホームページの『今日のつぶやき』、昨日の12月2日をもってなんと丸9年めとなった。

「よく毎日更新するネタがありますね」と言われる事があるけど、1日に2回更新している日もある 😛

お寺は元々ITの中心だったはずだからなにか情報を発信しなくてはと始めたこの『ホームページ』そして『今日のつぶやき』。奥さんからは「しょうもない事ばかり書いて~」と怒られているが・・・ 🙁

9年間一日も欠かさず更新を続けてこれたのも、見てくださる方々のお陰です。これからも怪しくつぶやく事と思いますが、懲りずに宜しくお願い致します。

*平成14年の12月から続けてきた『ほっとひと息学成寺テレホン法話』が今、機会が壊れ休止となっています。なかなか新しい器具が見つからず困っていますが、なんとかして再開したいと思っています。こちらのほうも宜しくお願い致します。

ホームページ

ホームページ

12月 3日(火) 丸 9年! への2件のコメント

  1. えん! より:

    日記を書いていたことがありますが、
    ネタ切れと言うよりも
    自分の行動が思い出せないので
    やもうえず、
    やめました!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です