ブログ

 1月24日(金) スキー学校が・・・

2020年01月24日4件のコメント

*午後2時から国府町の浄土宗無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した。今回は『はじめてヨガ』 🙂

体を動かして気持ちヨガったが・・・今回も本堂に呻き声が 😛

また筋肉痛間違いなしだ 😥

やれば出来る!

やれば出来る!

なんとか のポーズ

なんとか のポーズ

転倒・・・

転倒・・・

無事終了

無事終了

 

*とうとう、1月30・31日に予定されていた鳥取県立八頭高校のスキー学校が雪不足の為中止となってしまった 😥

楽しみにしていた生徒さんそして私も残念 😥

地元のスキー場関係者さんたちは、残念では済まされない・・・。

という事で、去年のスキー研修の写真を 😥

去年のスキー研修

去年のスキー研修

開校式前

開校式前

 1月24日(金) スキー学校が・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    残念です。ギリギリまで待って判断された思います大人の判断で来年二年生で行けたら良いですね。
    漫画おそまつくんイヤミのポーズ手の位置は違うけど、ヨガの
    ポーズしてる時代の先取りや❗

    • admin より:

      都住職です!
      残念です。私も20年近くスキースクールに出てますが、こんなの初めてです。
      1学年が全員参加なんで、生徒さん次はないんですよ・・・。可愛そうです。

      たしか、シェーでした。懐かしいです。

  2. エン より:

    昨年は、ちゃんと冬してますね!

    今年は、もう直ぐ梅の花が満開になりそうです!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です