ブログ

 1月30日(木) ご縁会

2020年01月30日6件のコメント

*夕べ、『Go!宴会』という集まりに参加した 🙂

これは実は、”ご縁会”をもじってGo!宴会で、岡山・大阪などで開催されていて、鳥取開催は5回目との事 🙂

飲み食いを共にしながら、遠慮なくありのままの自分を解放して、他愛のない何気ない言葉のやり取りが笑顔につながり、ほんとの居場所を探そうという面白い集いでだった 🙂

公務員・学校の先生・美容師・ピアノの先生・起業された方、そして怪しい坊さん等々異業種の方との意見交換、情報交換ははとても楽しく刺激になった 🙂

私は、今回お会いした方全員初対面で本当に貴重な”ご縁”が広がる会だった。初対面のわりには賑やかに喋りすぎて・・・ 😛

ご縁会

ご縁会

 1月30日(木) ご縁会 への6件のコメント

  1. はすかおる より:

    つぶやき拝見して1ヶ月近く経ちます。
    止暇断眠 ❓自分の自由時間在りますか?
    スキー中止だし、たまには温泉♨のツイート楽しみにしてます。

    • admin より:

      都住職です!
      怪しげなつぶやきですが、見ていただいてほんとに有難う御座います。
      ほとんど、自由時間ですよ(笑)
      温泉行きたいですね。

  2. エン より:

    わたし初対面の方とお話しするのが苦手で、
    このような催し物は参加出来ないかな?!

    ただただ話しを聴くだけで終わり!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です