ブログ

 1月31日(金) お寺GYM

2020年01月31日4件のコメント

*ほんらいなら、昨日、今日とわかさ氷ノ山スキー場にて鳥取県立八頭高校のスキー学校だったが、雪不足で中止・・・ 😥

午前中若桜町の蓮教寺へ行ったが、気温は2℃で、かすかに雪が残っている程度だった 😥

雪かきをしなくていいのは助かるけど・・・。なんとも 🙄

境内

境内

かすかに雪の名残が

かすかに雪の名残が

*午後は、国府町の浄土宗無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した 🙂

今回は、ゴムバンドを利用したチューブトレーニング。マシンやダンベルを使うよりもしんどくなくとの事だったが、あにはからんや・・・かなりの呻き声が・・・ 😛

でも、いい運動をさせて頂いた 🙂

チューブトレーニング

チューブトレーニング

呻き声が・・・

呻き声が・・・

無事終了

無事終了

チラシ

チラシ

 1月31日(金) お寺GYM への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    毎週金曜日本当に絵にならない怪しげなショットですね。
    たいがい、世間ではこんな場所には美人なインストラクターが、いらっしゃるけど。

    • admin より:

      都住職です!
      はい、毎週怪しげなお寺GYMです(笑い)

      そうですよね。今回は特に男ばっかりで・・・(泣)

  2. エン より:

    雪?
    本当に見ないですね〜!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です