ブログ

 2月11日(火) 絶好のコンディション

2020年02月11日4件のコメント

*わさか氷ノ山スキー場へ行った 🙂

好天に恵まれ絶好のコンディションで、今期最高の人出で大賑わいだった 🙂

午後からはボードに履き替え、還暦過ぎの要介護ボーダー登場 😛

つくよね村

つくよね村

モリスさん

モリスさん

怪しいなぁ

怪しいなぁ

リフト

リフト

絶景

絶景

怪しいスキーヤー

怪しいスキーヤー

リフトの上から

リフトの上から

怪しいボーダー

怪しいボーダー

モリスさん前

モリスさん前

 2月11日(火) 絶好のコンディション への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    自分のスキーが出来て良かったですね☺
    今月いっぱい滑れますかね?ちなみに若桜茗荷谷とは、違うんですか?カレー食べました?

    • admin より:

      都住職です!
      はい、沢山すべることが出来ました!
      明日から温度が上がるようなので今月いっぱい持つか心配です。

      つくよねの下の村が、茗荷谷です。

      モリスさんのカレー美味しかったです。

  2. エン より:

    相変わらず、元気ですね!
    週明け頃、また雪マークですが?

    19日、車で行けるかな?

    • admin より:

      都住職です!
      ちょうどそのころ寒波予想が。
      たぶん大丈夫ですよ。
      スタッドレスだったらどこでも走れます。僕は!

エン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です