ブログ

 2月12日(水) 蓮教寺

2020年02月12日4件のコメント

*若桜町の蓮教寺へ行くと、先日降った雪がほとんど解けてしまっていた 😀

昔は、一度雪が降ると下の方が固まり”根雪”となってなかなか融けなかったものだが、すっかり様子か変わってしまった。足元がよいので喜んでいる人が多いけど、なんとも言えないなぁと 😎

雪が無くなって

雪が無くなって

植木の上に雪が少し

植木の上に雪が少し

 2月12日(水) 蓮教寺 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    10代の頃若桜で仕事してました。映画館が有ってゴザの上で見た事 茗荷谷迄スキー客送って行った思い出、昨日のように はっきり甦ります。今日蓮教寺 怪しげな人物いませんね☺

    • admin より:

      都住職です!
      そうでしたか。
      映画館があったって事は聞いたことがあります。
      蓮教寺の住職が怪しいです・・・。

  2. エン より:

    雪は降るようですが、
    気温も高いようですし、土が暖かいのでしょうね!

    最近、霜柱見てないです!

    • admin より:

      都住職です!
      そうですね。土が温かいようです・・・。
      ほんと霜柱もみてません。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です