ブログ

 3月22日(日)自主上映会

2020年03月22日6件のコメント

*自粛せず開催された鳥取コミュニティシネマの上映会をスタッフとしてお手伝いさせていただいた。

今回は森田惠子監督をお招きしての二作品の上映会で、魅力あふれる映写機を撮影した貴重な映画『旅する映写機』と、映画が大好きで、苦労しながらも、映画を見せる事を楽しんでいる人達の人生を描く映画『まわる映写機めぐる人生』の豪華!二本立て:-)

朝9時に県立博物館に集合してコロナ対策として会場の消毒に始まり、映写機準備などを手伝い13時から上映会。

長い一日となったが、『まわる映写機めぐる人生』には鳥取コミュニティシネマ代表の清水さんも出演しておられ、映画の楽しさを満喫する一日となった 🙂

先ずは消毒

先ずは消毒

 

受付

受付

準備中

準備中

ポスター

ポスター

 3月22日(日)自主上映会 への6件のコメント

  1. はすかおる より:

    コアなお客様には楽しみですね☺
    特に団塊の世代映画最盛期でしたから。。。
    鳥取 島根 岡山 感染者出て無いですもんね。
    何か共通点有るんですか?ひょっとしたら
    ただの田舎、、、☺失礼しました。

    • admin より:

      都住職です!
      一日中映画に関わらせていただき楽しいひと時でした。

      鳥取は軽自動車の保有台数が一番多いらしいです。
      公共交通機関が充実してなく、移動が個々で行われることもよいかもしれません。
      田舎でよかったです。
      でも、そのうち出ると思います。

  2. はすかおる より:

    岡山が崩れました。そちらも気を付けて
    下さい。

  3. エン より:

    岡山から行きましょうか?

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です