ブログ

 5月14日(木)会議

2020年05月14日4件のコメント

*日蓮宗鳥取県宗務所のある上味野の清照寺さんで『鳥取県日蓮宗協議員会』が開催され出席した。

三密を避けるため、間隔をあけて、窓もあけて、消毒し、時間も短縮し簡潔に会議は行われた。

コロナ騒動をうけて、今年度の『県内寺院総会』の中止に始まり、検討課題が沢山あったが、なんか久しぶりに人に会って話をしたような 気がして嬉しかった:-)

会議

会議

資料

資料

清照寺さん境内

清照寺さん境内

 5月14日(木)会議 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    住職同士の話し合い一度聞いてみたいです。
    国会討論みたいにボケと突っ込みあったら面白いですね☺寛容に聞き流して下さい。。。

  2. えん より:

    わたしのいるところでは
    お茶もお菓子も無かったかなぁ?

    最近では
    お菓子なかなか食べられなくなりました。
    残念!

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です