ブログ

 5月15日(金)本棚を

2020年05月15日4件のコメント

*本棚の断捨離をした 🙂

いらなくなった本など結構あって、整理してたら貴重な物も出てきた。

断捨離すると気持ちがいいし、思わぬ良い事もある 🙂

次は何処の断捨離しようかなぁ 🙂

本棚の断捨離

本棚の断捨離

 5月15日(金)本棚を への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    住職自身 保護者 副住職から断捨離
    されないように。。。世の習いです☺

    • admin より:

      都住職です!
      はい。それが一番もんだいです(泣)
      十二分に気を付けたいと思います。
      これでも、気をを付けているつもりです・・・。

  2. えん より:

    断捨離ですか?
    取り敢えず、
    要らないものは捨てましょう!

    わたしには出来ません!

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です