ブログ

 5月23日(土)平井知事さん

2020年05月23日4件のコメント

*鳥取県知事の平井知事さんが、県民に向けて新型コロナ克服3か条を発表された。

相変わらず素晴らしい。

『人と人 間が愛だ』

『三つもの密だと ミスだ』

『幸せは 予防で呼ぼう』

このような物事を柔軟にこなす術を見習いたいものだ 🙂

新型コロナ3か条

新型コロナ3か条

*夕べの

今夜の『stay home おうちで聞こう今宵の💿』は、『古井戸 ラスト・ステージ』 🙂
🎵大学ノートの裏表紙に〜🎵と始まる『さなえちゃん』は面白かった 🙂

別れた彼女との思い出を綴る『ポスターカラー』は今聞いても切ないなぁ 🙁
最後の『何とかなれ』の絶叫もやっぱりいいなぁ 🙂
そういえば以前、山門掲示板に『なんとかなれ』って書かせてもらった❣
新型コロナ騒動も何とかならんかなぁ。
懐かしいアルバムだ 🙂 

古井戸

古井戸

 5月23日(土)平井知事さん への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    鳥取県知事今や全国区ですね☺スナバで有名になってから、オヤジギャグ全開!
    元片山知事も真っ青です。。。
    後は石破さん期待してます。

  2. えん より:

    出たがり知事さん!がんばってますね!
    石破さんは役職が無いから可哀想ですね! 

    高校の時、恥ずかしげも無く「さなえちゃん」などを
    ギター片手に歌てしまいました。

    黒歴史!

    • admin より:

      都住職です!
      石破さんにはこれから活躍して頂きましょう!
      さなえちゃん、懐かしいなぁ。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です