ブログ

 5月25日(月)良い子に・・・

2020年05月25日4件のコメント

*午後、大人しく良い子にしてお留守番をしていたら、出かけていた保護者の方が日本茶カフェ『葉の香』さんのテイクアウトで”ほうじ茶ラテ”をもってかえってきて、飲ませて頂いた 🙂

ほうじ茶の香りが香ばしくとても美味しかった 🙂 良い子にしていてよかった 😛

良い事をしていると、良い事がある 🙂 という事だ👏

保護者の方から「ずっと、良い子にしていてください」と言われたが・・・ 😛

美味しかった!

美味しかった!

チラシ

チラシ

葉の香さん

葉の香さん

*夕べの『stay homeおうちで聞こう今宵のCD』は、『桃姫BAND・U IJN』 🙂

本当は、聞いてもらってボーカルの桃姫さんは誰でしょうと当ててもらいたいけど 😛
ジャケット写真の目元を見てもらったら、あ〜なるほどぉと思ってもらえるかなぁ 🙄

尾崎亜美さんでした 🙂

『BORN TO BE WILD』から、purpleの『ハイウェイ・スター』、ツェッペリンの『ロックンロール』に、スリードッグナイトの『オールド・ファッション・ラブソング』まである👏
名曲の数々をロックボーカリストと化した気合の入った桃姫こと尾崎亜美さんのボーカルが冴え渡る素晴らしいアルバムだ❣

初陣!

初陣!

 5月25日(月)良い子に・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    催促したのですか?本当はついて行ってカフェ
    の綺麗な奥様とフレームに収まりたかったのでは☺私は毎晩ユーチューブでBGMバックに
    法話を聞いてます☺

  2. えん より:

    亜美ちゃんは、なりきりますから
    さぞかし素晴らしいCDなのでしょうね!

    作曲するときも
    聖子ちゃんになったり
    杏里になったり
    大変みたいです!

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です