ブログ

 5月26日(火)断捨離・・・

2020年05月26日4件のコメント

*午後、天気予報どおり雨になったので、部屋の引き出しや本棚を掃除した 🙂

あっという間にゴミ袋が二袋満杯となった。これは断捨離というか、終活だなぁと苦笑い・・・ 😛

この新型コロナの影響による”stay home”で家の中が片付き綺麗になった方も多い事だと思う 🙂

*夕べの『stay homeおうちで聞こう今宵の💿』は、『モップス』 🙂

『たどりついたらいつも雨ふり』『傘がない』は、やっぱりモップスがカッコいい🎸
中学生の時、鳥取市民会館でみたライブ、鈴木ヒロミツさん、ギターの星勝さんカッコ良かったなぁ 🙂
新曲出したので聞いて下さいと演奏したのが『晴れ時々にわか雨』いい曲だと思ったけどヒットしなかったような 😐
俳優としても活躍されてたヒロミツさん亡くなられて残念だ 😥

モップス

モップス

 5月26日(火)断捨離・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    私は終活終わったつもりです家族に負担を掛け
    ないように。。ある高僧が最後死にたくないと
    言われたそうですが、、、私はどうか??
    住職案外ロマンチストですね☺

    • admin より:

      都住職です!
      その高僧は正直でいいですね。
      おそらく私も・・・。

      怪しいばっかりです。

  2. えん より:

    断捨離するとゴミが出るので、私はしません!

    鈴木ヒロミツさんは亡くなられて何年経ちますかね〜

    • admin より:

      都住職です!
      確かにすごいゴミです・・・。

      数十年になるのではないかと思います(泣)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です