ブログ

 6月28日(日)ドライブ

2020年06月28日4件のコメント

*梅雨の晴れ間となったので、母を連れ出し湖山池から鹿野までドライブした 🚙

湖山池のほとりで車を止めて景色を眺めた後、鹿野町内を車で一回りして『蕎麦道場』で蕎麦を食べて『鹿野の蓮』を眺めた後、橋本牧場ジェラートアイスを食べ昼過ぎに帰ってきた 🙂

段々歩くのがたいぎくなってきた母は、ほぼ車に乗ったままだったが景色を見て喜んでいたようなので、まあ良かった 😛

しかし、鳥取はほんとにいいところだなぁと思う👏

湖山池

湖山池

湖山池

湖山池

鹿野蕎麦道場

鹿野蕎麦道場

蕎麦に舌鼓

蕎麦に舌鼓

鹿野のハス

鹿野のハス

見事なハス

見事なハス

橋本牧場ジェラートアイス

橋本牧場ジェラートアイス

 6月28日(日)ドライブ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    中学校卒業して最初に勤務したのが鹿野です。
    私事ですが青春の全てが埋まった町です。あの頃。大人なら結婚して鹿野に住んでました。
    様子は変わった思いますけど、今でも隅から隅迄はっきりと覚えたます。縁がなかったみたいです。

    • admin より:

      都住職です!
      そうでしたか。
      鹿野は今もいい町のままですよ。
      ほんとにいいところです

  2. えん より:

    本当に見事なハスですね!
    うちにも小さいですがハスが育っています。
    もうじき花が咲くかな!

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です