ブログ

 7月 2日(木)除草剤

2020年07月02日4件のコメント

*天気予報は雨模様だったけど雨が止んだので境内墓地に除草剤を散布した。

前回の除草剤が効き始めているが、ムラがあったようなので効いてない所を重点的に散布した。

粉末の除草剤は散布が楽でいけど、雨が降りすぎると流れてしまうし逆に雨が降らないと融けないのでそれも困る。なので散布のタイミングが微妙 🙄

なんとか効きますように。

除草剤散布

除草剤散布

 7月 2日(木)除草剤 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    よほど雑草お困りなのですね。この頃頻繁に
    除草の話多いですね。ここ迄来ると、つぶやき
    通り越してます。それか平穏なのか。。。

    • admin より:

      都住職です!
      ほんと確かに最近雑草ネタが多いですね・・・。
      コロナ騒動で、以前のようには行動できてませんので、ネタがない事もあるかと思います(泣)

  2. えん より:

    それだけ、お寺に居る!という事かな?
    いなけりゃわからん!
    気がつかん!

    人には言えるが、うちもひどいもんです!

    • admin より:

      都住職です!
      実はそういう事です。
      今までいかにウロウロしていたか(笑)・・・
      これは、コロナのお陰です。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です