ブログ

 7月 6日(月)東部部会

2020年07月06日6件のコメント

*鳥取県日蓮宗の鳥取県東部寺院による『東部部会』が宗務所のある上味野の清照寺さんで開催され出席した。

今年は県内の寺院総会がコロナの影響を受けて中止となっていたので、今日の会議は大切な会となった。

もちろん、ソーシャルディスタンスの元、消毒・換気の上会議は行われた。

ずっと自粛続きで人と会う機会が少なかったので、マスクしてではあるけど久しぶりに喋って気持ちが少しスッとしたような 😛

清照寺さん

清照寺さん

看板

看板

会議

会議

 7月 6日(月)東部部会 への6件のコメント

  1. はすかおる より:

    お寺さんのブログ本当に久しぶりですね。

  2. えん より:

    久しぶりに見る人たちですが、
    やっぱりヤバイ人たちの集まりですね!

  3. えん より:

    通信状態が悪く、
    とても追いつけないと思っていましたが

    やっと追いつくことが出来ました!

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です