ブログ

 8月 3日(月)植木を

2020年08月03日4件のコメント

*境内の駐車場にあった植木が伸びて過ぎて車の出入りに支障をきたし始めたのでやむなく伐採作業をした。

植木には申し訳なかったけど、すっきりして見た感じも良くなった。

植木も伸びすぎると状況が変わってくるので、管理が大変だ。

しかし、暑かった・・・ 😥

ビフォー

ビフォー

いざ作業

いざ作業

アフター

アフター

 8月 3日(月)植木を への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    植木にも色々あって雑木だと難儀します。
    根元から切り取ってしまい時あります。

  2. えん より:

    これは伐採ではなく、剪定ですね!

    昨日2日に直径10センチくらいの雑木を5〜6本!
    切っていただいたのは良かったけれど
    後片付けが大変だ!

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です