ブログ

 8月 6日(木)床修理

2020年08月06日6件のコメント

*客殿の玄関の床張り替え作業が終了した。

37℃の猛暑の中、作業された大工さんは大変だったと思う。ありがたい事だ 🙂

床が抜けそうで、バキバキいってたので、場所を選んで歩いていたけど、これで普通に歩けるようになった。本当に良かった 🙂

次回作業は8月末か9月になってからとの事。

暑い中の作業

暑い中の作業

あと少し

あと少し

完成

完成

 8月 6日(木)床修理 への6件のコメント

  1. えん より:

    次いでに、うちのトイレの床も張り替え!
    よろしくお願いします!

  2. はすかおる より:

    我が家は一軒丸々解体しか無いです。

  3. えん より:

    時期作業は8月末か9月になってからとの事。???
    もしかして、次期!!!

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です