ブログ

 9月21日(月)お彼岸

2020年09月21日4件のコメント

*お彼岸のお経を数軒お勤めさせて頂いているが、今年はお盆経同様に自粛中止させて頂いた。

そして今日は法事をお勤めする予定だったが、県外の方が来県を自粛中止され私がひとり本堂で法事をお勤めさせて頂く事になった。

コロナ禍で、何が良いとも悪いとも言えない状況が続くけど、仕方がない 😥

私一人でお勤め

私一人でお勤め

*お彼岸なので、お彼岸の事を少しばかり 🙂

お彼岸ってなに!

お彼岸ってなに!

 9月21日(月)お彼岸 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    六波羅蜜子供なら教えたら出来ます。大人は天文学的にムリです不可能な事言わないで下さい。
    分かっていても・・・

    • admin より:

      都住職です!
      そうなんです。
      分かっていてもできないんです・・・
      なので、バランスが・・・
      でも出来る人は、変わっていくんですね。

  2. えん より:

    いいことが書いてありますね!
    実践出来ると、もっといいですね!

    • admin より:

      都住職です!
      いつも、行っている事と、やっていることが違うと怒られています・・・。
      でも、少しは心がけています!

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です