ブログ

 9月23日(水)まだお彼岸中

2020年09月23日8件のコメント

*お彼岸中日が過ぎるとお彼岸が終わったように思われているけど、25日までがお彼岸 🙂

という事で、境内に置いている『暑さ寒さは 彼岸から!』をここに載せました 🙂

暑さ寒さは彼岸から

暑さ寒さは彼岸から

ご自由にお持ちください

ご自由にお持ちください

 9月23日(水)まだお彼岸中 への8件のコメント

  1. はすかおる より:

    一番癒されるのが孫です。我が子の比ではありません。
    古今東西一緒ですね・・・経典にもありませんでした?

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとに孫はかわいいですね。

      経典には、その中の衆生はみな悉くわが子なりという文面がありますが、”孫”というのはないと思います。
      でも子の子が孫ですから、つながっていると思います。

  2. はすかおる より:

    有り難うございます。

  3. えん より:

    『暑さ寒さは 彼岸から!』
    いいことが書いてありますね!
    しかし、文面が長いデス!
    難しいことですが、半分くらいの文字数に出来れば
    文字も大きくなって見やすくなるのではないでしょうか?

    言うのは簡単!

  4. えん より:

    ついでに
    ・・・でも子の子が孫ですから、つながっていうと思います。???
    間違い探し!!!

    • admin より:

      都住職です!
      やっと、発見しました。
      有難う御座います。いつもすみません。

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です