ブログ

 9月25日(金)お寺GYM

2020年09月25日4件のコメント

*毎週金曜日の午後は『お寺GYM~元気クラブ~』 🙂

という事で、国府町の浄土宗無量光寺さんへ 🙂

今回は、『コアトレーニング』❕ コアとはカラダを支える幹の事で、コアの筋力が低下すると大変💦

予想通り、けっこうな運動をさせて頂き、本堂に呻き声が・・・ 😛

コアの低下の原因は、運動不足にデスクワークによる姿勢の歪み・・・気を付けたい 🙂

コアトレーニング中

コアトレーニング中

無事終了

無事終了

看板

看板

 9月25日(金)お寺GYM への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    聖職者より政職者の方がトレ―ニングされた方が・・・
    勉強不足でした。お寺さんはお初参りですねお宮参りしか頭になかったので。生活に関わるほど難しいです☺

    • admin より:

      都住職です!
      政職者さんは、どうにもなりませんね・・・。

      お寺にも、仏教にまつわる神々、そして日蓮宗では天照大神もお祀りしていますので、お宮参りで良いと思います。

  2. えん より:

    わたしはどちらでもありませんが、
    どうにもならんですね!

えん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です