ブログ

10月19日(月)すすきのかんざし~

2020年10月19日2件のコメント

*秋も深まりつつあり、すすきの穂が風に揺れているのをよく見かけるが、すすきを見ていると、昔からいつも🎵浴衣の~君は~すすきのかんざ~し~🎵という歌詞から吉田拓郎の『旅の宿』が思い浮かぶ 🙂

この歌を初めて聞いたのは中学2年の時なので、なんと45年くらい前になる。作詞したのは、あの岡本おさみさん。とても味わい深い歌詞だ 🙂

すすき

すすき

という事で、ちょっと怪しい映像を 😛

10月19日(月)すすきのかんざし~ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    すぐ終わる思っていたらまさかフルとは・・最後まで聞いてしまいました。住職の(浴衣の君は~)何方でしょうか?
    ちなみにカラオケでは最後に撮影地どこと書いていますが..

    • admin より:

      都住職です!
      すみません。フルでした。
      浴衣の君は、ナイショです(笑)
      ほんとですね、撮影地は学成寺という事で(笑)

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です