ブログ

11月19日(木)蓮教寺

2020年11月19日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺へ掃除に行った。今日は奥さんと、そして母を連れて行った 🙂

母は私が掃除機をかけている間、椅子に座って”総監督” 🙂

今日は11月だというのに気温が26℃まで上がり暑い日となった 🙄

本来ならカメムシが沢山いるはずなのに、なんか今年は少ないようだった昔からカメムシの多い年は雪が多いというが、少ないという事は。

ラニーニャ現象で今年は雪が多いと聞いているがどうなんだろう。

本堂掃除

本堂掃除

カメムシが少ないような・・・

カメムシが少ないような・・・

暑かった!

暑かった!

11月19日(木)蓮教寺 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    お疲れ様でした。母上の椅子に父親が座って住職になった息子さんが掃除器持つのですね☺

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です