ブログ

11月20日(金)インフルエンザ予防接種

2020年11月20日2件のコメント

*行きつけ、じゃなくて、かかりつけの『こばやし内科』さんでインフルエンザワクチン接種を受けた。

先生に「コロナも早くワクチンが出来るといいですね」というと、「けっこう有効そうなワクチンも開発されています」との事。もはやワクチンに託すしかない。早く実用されるようになりますように。

接種のあとは、腕が腫れたりして痛くなるので湿布を張っておいた。

こばやし内科さん

こばやし内科さん

11月20日(金)インフルエンザ予防接種 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    早くに高齢者優先で無料にて接種しました。
    行きつけ の内科で☺
    ・・・・

    • admin より:

      都住職です!
      普段から、お医者さんと、お坊さんはかかりつけを持ちましょうと言っています。
      行きつけも・・・もちろんありです

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です