ブログ

11月21日(土)大きいばあちゃん

2020年11月21日2件のコメント

*お陰様で母が無事に満85歳の誕生日を迎える事が出来ました 🙂

「なんぼになっただぁ」と聞くと「忘れたわ~」と 😛

学成寺に嫁いで60数年👏 「ええ息子さんに恵まれて良かったなぁ」というと「わははは~と大笑い 😛

時々手助けがいるけど、なんとか自分の事が出来るので有難い事だ。私も見習わないと 🙂

ありがたや、ありがたや

ありがたや、ありがたや

ケーキのローソクを

ケーキのローソクを

プレゼントを持って

プレゼントを持って

11月21日(土)大きいばあちゃん への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    おめでとうございます。
    全ての家庭がこの様な家族で有りたいです。
    葉月ちゃん大きくなりましたね。ボンヌ・ノノさんのケーキ美味しそうです。

    • admin より:

      都住職です!
      有難う御座います。
      怪しい家族ですが、このようなひと時が持ててほんとに有難い事です。
      お陰様で、孫も少しずつ大きくなっています。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です