ブログ

11月29日(日)バドミントン

2020年11月29日4件のコメント

*夕べ、寺町にある教育センター体育館でバドミントン🏸をした 🙂

広い体育館にいたのは、私達4人組と、卓球をしていた3人組の7人だったので密とは程遠い状況だった。

それでもバドミントン🏸している時もマスク着用のまま頑張った👏

コロナ過で閉塞感漂う中、久しぶりに楽しく良い運動をさせてもらった。若い人に交じって自分の歳を忘れ、年甲斐もなく頑張ったので筋肉痛が怖いなぁ 😛

休憩中

休憩中

11月29日(日)バドミントン への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    昔学成寺周辺寺町だったと思うのですが?
    今新品治なんですね。

    • admin より:

      都住職です!
      昔から寺町は別のところにあるんです。
      ここは昔から新品治町で、けっこう古いんですよ。
      五ヶ寺もありますので、寺町といってもいいくらいだと思っています。

  2. はすかおる より:

    勝ってにお寺さん多いので近所の人が思い込んでいたのでしょうね。

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です