ブログ

11月30日(月)タイヤ交換

2020年11月30日2件のコメント

*迎える冬はラニーニャ現象で雪が多いのではないかとの事から、今年は早めにスノータイヤに交換する人が多いと聞いていたが、私も少し早いかなぁと思いながら今日タイヤ交換した 🙂

いつも行く『タイヤ館』さん土日は混んでいたらしいが、今日は待つことなくすぐに作業がしてもらえた 🙂  これでいつ雪が降っても安心だ👏

昔は自分でタイヤ交換していたけど、タイヤを持ち上げて腰を痛めて以来業者さんで変えてもらっている。箸より重たいものは持てないようだ 😛

タイヤ館さん

タイヤ館さん

11月30日(月)タイヤ交換 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    最近は車に乗してもらっているドライバー多いのでJAF忙しいですね。

    • admin より:

      都住職です!
      昔のように、自分で車がいじれる人いなくなりました。
      私はさいわいJAFのお世話になった事ありません。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です