ブログ

 1月19日(火)オンライン

2021年01月19日2件のコメント

*夕べ、お檀家さんでもある岸本行央先生による『気学・易学教室』にZOOMによるオンラインで参加した 🙂

今年の節分は124年ぶりに2月2日になっているけど、切り替わるのが2日の23時54分なので、立春は2月4日でよいとの事や、今年のいろんなお話を聞かせて頂いた。

令和3年は、辛抱の歳になりそうだが、何とか頑張って何はともあれ元気に過ごしたいものだ 🙂

しかし、オンラインは便利だなぁ👏

オンライン

オンライン

 1月19日(火)オンライン への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    論点違いますけど今日家内が 窓越しに雨降りそうやけど、
    洗濯物大丈夫かな?外も見ないで大丈夫天気予報降らん言ってた。その後雨降りだして、怒られました やはり自分の目で
    判断するのが大切でした。知らない間に画面に頼ってました。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です