ブログ

 1月25日(月)氷ノ山

2021年01月25日2件のコメント

*好天に恵まれたわかさ氷ノ山スキー場へ行ってきました 🙂

ゲレンデは朝はガリガリ、午後は雪も人間も緩みガタガタ・・・ 😛

水曜日から始まるスキー学校に備えてギックリ腰後の体ならしをさせてもらった 🙂

ゲレンデはほぼ貸し切り状態で、山の景色は素晴らしく心が癒された 😎

モリスさんでのお昼は中華丼🍚とても美味しくてお腹も癒された👏

黄色・青・緑・・・

黄色・青・緑・・・

貸し切りのゲレンデ・・・

貸し切りのゲレンデ・・・

景色に癒される

景色に癒される

モリスさん

モリスさん

中華丼

中華丼

*帰りに若桜町蓮教寺へお寺の様子を見に行ったら、だいぶん融けてはいたけどまだ雪の山。町にはこれ以上降ってほしくないなぁと思いながらお寺を後にした 🙂

蓮教寺の雪の山

蓮教寺の雪の山

まだまだたくさん雪が

まだまだたくさん雪が

 1月25日(月)氷ノ山 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    コロナ禍でも開催するのですね。

    • admin より:

      都住職です!
      どうなるのかと思っていましたが、ひと班の人数を制限する為に、日数を1日増やして生徒を半分に分けて行うとの事です。
      教える方も、教わる方も感染対策の上、講習前後のミーティングは屋外で行い簡素化すると聞いています。

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です