ブログ

 2月 4日(木)スキー修旅

2021年02月04日2件のコメント

*東高校のスキー修学旅行二日目が無事終わった。

午前中は雪が降っていたが、午後は雪が止み少し晴れ間ものぞいた。私の班の生徒さんは見込みが早く、かなり滑れるようになってきた。

明日最終日も頑張りたい 🙂

ゲレンデ

ゲレンデ

怪しいインストラクター

怪しいインストラクター

生徒さん

生徒さん

*若桜町の蓮教寺げ行くと、雪がかなり融けて雪の山が小さくなっていた。でもまだまだ降るかもしれない。

雪が小さくなった

雪が小さくなった

小さくなった雪の山

小さくなった雪の山

 2月 4日(木)スキー修旅 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    自画自賛生徒さんですか?インストラクターですか?
    名誉の負傷も無駄では、ありませんでしたね☺

    • admin より:

      都住職です!
      両方自画自賛・・・。
      はい、生徒さんのお役に立てたと思います(^_-)-☆

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です