ブログ

 4月12日(月)膝あて

2021年04月12日2件のコメント

*マットを敷いて草取りをしていたが、どうもいまいちなのでガーデニング用の膝あてパットを買ってみたらこれがなかなか優れものだった👏

という事でさっそく、地面にはいつくばって境内の中庭の草取りと掃除 🙂

地面にはいつくばって草取りをしていたら、井上陽水さんの歌が思い浮かんだ🎵はいつくばって~はいつくばって~いったい何を探しているのか~🎵 確か『夢の中へ』だったかなぁ 🙂

中庭が綺麗になって気持ち良かった 🙂

膝パット

膝パット

これは良かった

これは良かった

はいつくばって

はいつくばって

はいつくばって

はいつくばって

綺麗になった!

綺麗になった!

 4月12日(月)膝あて への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    何をするにも道具ですね。腰だけは気をつけて下さい

    • admin より:

      都住職です!
      はい、道具は大事ですね。

      有難う御座います。気を付けたいと思いますので。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です