ブログ

 4月13日(火)シュビドゥバー

2021年04月13日2件のコメント

*今日のお昼は、知り合いのハンバーガーのお店『シュビドゥバー』さんの美味しいハンバーガー🍔をテイクアウト 🙂

テイクアウトを取りに行くと、お店に”鳥取だらずプロレス”のレスラー”棚ぼたひろし”さんがおられたので、店主さんと一緒に怪しい写真を撮らせてもらった👏

ここのお店は人気店なのでいつもお客さんが多いのに、やはりコロナの影響か今日は”棚ぼたひろし”さんお一人だった 😥

私は泰雄と書いて”たいゆう”で『シュビドゥバー』の店主さんは、”太宥と書いて私と同じ”たいゆう”さん。 以前自主製作の時代劇映画に一緒に出演させてもらった事もあり親しみが持てる楽しい方だ 🙂

美味しく頂きました🍔

店主さんと棚ぼたひろしさんと

店主さんと棚ぼたひろしさんと

合掌👏

合掌👏

お店

お店

ハンバーガー

ハンバーガー

 4月13日(火)シュビドゥバー への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    阿呆、馬鹿、だらず、懐かしいですね。今でも言いますか?

    • admin より:

      都住職です!
      若い人は言わないと思いますが、ご年配の方からは時々耳にします(^_-)-☆

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です