ブログ

 5月 3日(月)タケノコごはん

2021年05月03日2件のコメント

*頂いたタケノコがタケノコご飯になって食卓に上がった。山椒の葉の香りが好きなので境内にある山椒を取ってきて頂いた 🙂

香りがして美味しかった👏

やはり旬の食べものは美味しいものだ(^^♪

でも器が怪しげ・・・ 😛

タケノコご飯

タケノコご飯

 5月 3日(月)タケノコごはん への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    人それぞれですが私は器で食す方ですですので。17年ぶり
    喜ぶの早すぎません?

    • admin より:

      都住職です!
      私も、ほんとうは器で食す方なんですが・・・

      はい、まだまだです。なんども痛い目にあってますので、その辺はわきまえています(#^.^#)

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です