ブログ

 4月27日(火)紅つつじ

2021年04月27日2件のコメント

*夕べは寒かったけど、今日は天気がよく暖かくなったので母を連れて河原町の千代川ほとりにある『千代川さくらづつみ公園』に行ってみた 🙂

赤い”紅つつじ”が綺麗で八重桜もまだ何とか花が残って綺麗だった👏

道中車窓から山を眺めていた母が「”目にあおば、やまホトトギス”だけぇなぁ~」と :-「そのあとは」と聞くと「忘れた~」と・・・ 🙄

でもどうやら私よりしっかりしているようだ 🙂  🙄

紅つつじをバックに

紅つつじをバックに

公園入口

公園入口

八重桜

八重桜

 4月27日(火)紅つつじ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    帰りたい‼

    • admin より:

      都住職です!
      志しを果たして いつの日にかかえらん~
      『故郷』の歌詞は心に沁みますね。

admin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です